月別アーカイブ: 2014年11月

京都市 R様 LEDセンサーライト交換

IMG_0690.JPG IMG_0692.JPG

センサーの調子が悪くなった為にセンサーライト交換しました。LEDセンサーライトに交換しました( ´ ▽ ` )消費電力down↓↓です。電気代削減にLED売れてます。

京都市 Y様 レンジフード交換したい。。

換気扇のスイッチが奥の方にある為入り切りが大変でした。新しい換気扇はフードの所で連動型にしましたので使いやすくなったと喜ばれてました。

京都市 O様からのSOSです。浴槽のお湯が少しずつ排水されるとのお困りで・・

排水キャップのパッキンがかなり劣化してましてメーカーに問い合わせ20年前でしたが在庫がありましたので良かったです。交換後はお湯も減らず良かったです。

京都市 M様エアコン調子が悪くとの事 2台新しいのに取替しました。

20年と13年使用お疲れ様でした。三菱の2015年モデルZXVシリーズ2台取り付けしました。 ワンランク大きめをつけました電圧も100Vから200Vにかなりの省エネと360°見渡すムーブI 暖房もかなり暖かいです。大変喜ばれていました。

京都市 A様 照明器具交換

IMG_0553.JPG IMG_0595_2.JPG

器具が古くなったのと暗いとゆう事で、照明器具交換しました。LEDの器具をつけたので明るさUP↑↑、消費電力はdown↓↓で一石二鳥です( ^ω^ )

八幡市のI様 トイレの水が止まらないので節水タイプに交換しました。

温水便座はそのまで便器タンクのみの交換でトイレもスッキリお掃除も簡単になり大変喜ばれてます。

滋賀県 M様お風呂が寒い 家の周りを防犯上明かりが欲しいと連絡で・・・

タイルのお風呂冬はかなり冷え込むので換気機能付きの暖房機を設置センサーライトは2ヶ所設置全て電源回路がないのでブレーカーから回しました。

京都市 M様タタミが一部沈む所があるので全て入れ替えしました。

新しいタタミは美しくい草の香りが落ち着きますね。畳のことでお考えの方は是非当店まで。