月別アーカイブ: 2014年12月

京都市 H様から居間の照明がつかないと SOSの連絡が

居間照明をLED照明を買っていただいたついでにお風呂場、洗面台、玄関上 門灯入口上の電球までもが全てLED照明にいたしました。後居間のエアコンが冷房専用でしたので三菱の掃除機能付きBXVタイプまで購入していただきました。誠にありがとうございます。 お客様も大変喜ばれてました。

京都府 京田辺市 U様 部屋暗いとの連絡がありました。。。

解りにくいのですが天井が勾配天井で高さ3.5mぐらいの高さの為まず、横板を当て真ん中に穴を開けてシーリングを付けました。作業は少し難関でしたが無事終わりました。LEDのクッキリとした明るさにお客様もかなり喜ばれてました。

京都市 町内の外灯点灯しない依頼が入り 緊急訪問・・・

今までの蛍光灯タイプは長くて重かったですが、今ではとても軽く当たり前になったLEDライトで自動点灯付きを設置致しました。これで しばらくは安心ですね。

京都市 T様流し元の直管をLEDにしたいとの要望で・・・

ランプの交換とチラツキが嫌だと言う事でことで、ちらつきのないLEDに交換しました。

本体中の安定器を外す事により、今以上に故障なく使って頂くよう加工致しました。

LEDの方が明るくなり見やすくなりましたと喜ばれてました。

京都市 A様 事務所のエアコン交換依頼・・

壁掛けエアコンで部屋が均等に行く様現在付いている場所から変更して正面につけさせてもらいました。穴開けから配管等見えない様ブラウン配管カバーで隠し違和感の無い様させてもらいました。これでお部屋全体がしっかりと温まってます。

京都市 I様急遽エアコンが暖まらないとお困りの電話がありました。

取り付け場所は2Fリビング寒さや窓の大きさを考え 三菱のZXV2015年製を取り付けました。室外機は2F壁掛け少し時間はかかりましたが怪我もなく無事完了しました。暖かくお客様も大変喜ばれてました。

京都府大山崎 Y様 お風呂のリフォームをしました。

冬場の寒さ入口の段差掃除の手間を考えてリフォームを考えられました。今では快適空間で浴室暖房で冬なのに暑いぐらいと(笑) 大変喜ばれてました。 浴槽の蓋がもう少し軽くして欲しいとの要望でした。 施工工程は4日間でした。

京都市下京区 職員室のエアコンが暖まらず・・・お困り

エアコンでは足元が暖まらない。。ワンランク大きめで人感センサで人の体温もキャッチ+天井にこもる暖気をサーキュレーターにて空気を循環させました。今では、快適なひと時だそうです。喜ばれてます。

京都市中京区 博多長浜ラーメンみよし様から提灯が破けたとの一方・・

上の大きい提灯が穴が破けて正面の提灯がくろずんできてたので全ての提灯19個全て交換しました。小さい提灯の中は全てLED電球を使用してます。

京都市 T様 門灯交換

IMG_0568.JPG IMG_0570.JPG

器具故障の為に門灯交換してきました( ´ ▽ ` )LEDタイプに交換しました。皆様は自宅のお部屋の照明は何を使われていますか?まだLEDではないという方、電気代削減にLEDタイプを検討してみてはいかがでしょうか??気軽にご相談くださいm(_ _)m