月別アーカイブ: 2015年4月

京都市 町内街路灯の取替をしました。

町内の街路灯20W蛍光灯から20W相当のLED一体型に交換しました。

少しでも料金が下がり蛍光灯交換もいらないので安心ですね。

京都市H様 壁掛け扇を取り付けました。

使用してました。扇風機が弱くなりましたので、新しく電気代の安いタイプに取り付けました。暑くなる前で大変喜ばれてました。

 

京都市右京区 Y様 屋根裏を点検するために 点検口を作りました。

屋根裏に入る場所がなかったので新しく点検口を作成いたしました。作業時間は約1時間 これで安心してチェックができますね。

 

京都府 Y様 トイレ改修工事をしました。

トイレの床がタイルで給水は真ん中からを端に節水タイプのアラウーノに取替ました。タイルをすべて隠しパネルと床材を張ることでガラッとイメージが変わり大変喜ばれてました。 作業日程は2日間です。

京都市 M様床を張替ました。

床がふにゃふにゃと床材が弱ってきましたので新しいのに張替ました。色が明るくなり大変喜ばれてました。

京都市、M様 換気扇が吸わないと網の取り替えしまし た。

IMG_2186.JPG IMG_2190.JPG IMG_2187.JPG IMG_2189.JPG

換気扇の回転が弱いので交換依頼がありました。ついでに網がたるんでるので同時に対応させていただきました。

京都市 T様 コンセントカバーの交換しました。

IMG_2179.JPG IMG_2180.JPG IMG_2181.JPG IMG_2182.JPG

入居前のマンションでコンセントカバーが古くなったので新しいのに取り替えました。クロスとマッチしてますのでオーナー様も大変喜ばれてました。

京都市 F様食器洗い乾燥機にされました。

食器の乾燥のみから洗いから乾燥まですべてやってくれて水道代もお得あいた時間で違うことが出来ると大変喜ばれてました。