月別アーカイブ: 2015年5月

京都市 H様 トイレの水が出ないと連絡が・・・

トイレの水が出ないので流せないと連絡がありました。フィルターが汚れているのかなと思い訪問ダイヤフラムが悪くなり水が出なかったのです。すぐに注文その日に交換しました。水がでないと大変ですよね。なおってよかったです。

京都市 M様照明器具取り替えました。

IMG_2461.JPG IMG_2463.JPG IMG_2465.JPG IMG_2468.JPG IMG_2466.JPG

お店で10時ぐらいから仕込みがはじまりますので早朝からの工事開始です。配線もかなり劣化しかかってましたので全て取り替えました。明るくなり、大変喜ばれてました。

京都府 T様 ワインセラー用冷蔵庫が壊れた。。。。。

以前のタイプも三菱でワインは18度以上 温度が上がるとよろしくないといわれ100本近くのワインをお持ちでした。修理が不可能でしたので大至急商品の手配納品に行きました。25kgとかなり重いので大変でしたがお客様は大変喜ばれてました。

京都市 Y様波板の取り替えとフレームの掃除

IMG_2435.JPG IMG_2437.JPG IMG_2438.JPG IMG_2440.JPG IMG_2441.JPG

波板がかなり汚れて、15年ほどなりましたので新しいのと取り替えました。スッキリして大変喜ばれてました。自店でなんでも致します。

5月23・24日は京都市産業会館にて三菱の合同展示会が開催されました。

5月23・24日の2日間産業会館にて三菱の合同展示会が開催されてました。

お忙しい中多くのお客様に来ていただきありがとうございました。購入いただいた商品は入荷次第急いでお届けいたしますので今しばらくお待ちください。

京都市右京区Y様エアコンクリーニング1台とエアコン2台取付しました。

P製品エアコンの分解掃除と 三菱電機 ZXVタイプ1台とAXVタイプを1台取り付けました。

来月入居予定ですべてを新しくしていただきました。

大変喜ばれています。

京都市 K様お掃除機能付きのエアコン2台クリーニング依頼がありました。

2年前にも連絡いただき1階のエアコンをクリーニングいたしました。今回は1F・2F両方のエアコンをクリーニングいたしました。綺麗になり大変喜ばれてました。

京都市右京区 Y様 ベランダ防水工事

IMG_1163.JPG IMG_1169.JPG IMG_1186.JPG IMG_1204.JPG IMG_1201.JPG

ベランダの防水シートがはがれてきて水漏れする為、防水シートの改修工事をしました。

京都市 T様ガス給湯器の交換をしました。

点火しなかったりリモコン電源が入らなかったりボタンが反応なかったりと色々不具合が多く新しい商品に買い替えていただきました。スムーズですごく快適で大変喜ばれてました。

京都市 O様 エアコン掃除機能有 クリーニングしました。

T製のエアコン黒い物が飛んでくるので分解掃除しました。臭いも無くなり黒い物のすべて洗い流しスッキリとしました。 大変喜ばれてました。